バレンタイン本命に気持ちを伝えよう!相手を振り向かせる色は何色?

バレンタインを機に意中の相手に告白しようという方に、今回は色の力を上手く取り入れ、両想いになれなくても、振り向かせたり、あなたのことを相手がもしかして好きかもしれないと思わせる方法をご紹介します。

ただ、人それぞれ違いますので、もし自分に合ったもっと詳細な方法を知りたい方はこちらまでご相談ください。

※本ページはプロモーションが含まれています

両想いだとわかっているなら相手を思ったプレゼントが喜ばれる

恋人や自分への相手の気持ちがわかっているなら、相手のことを思ったプレゼントがいいですよね。

手作りだと重いと思われるのは嫌だなという方でも、相手を思ったプレゼントなら手作りでなくても気持ちが伝わり喜んでもらえるに違いありません。

シンプルで普段使いできる本物志向の方には

私がおすすめしたい物はあえてシンプル。でも本物志向の良い物でかつ普段使いできる物です。お互いの気持ちが通じ合っているからこそ、ちょっとしか気遣いが嬉しくなります。

例えば電車通勤の相手に渡したいのであれば、アップルウォッチに付けて使う本革のレザーバンドがおすすめです。

日本発の「YURORI」というブランドの商品です。その中からなぜレザーバンドを選んだかというと、本物で高級なのに、悪目立ちしないというところです。

社会人になって間もない彼に贈っても、普段使いしやすく、かつ子供じみないところがいいですね。

そしてもう一つおすすめは「MONOMAL」のオールインワン財布です。

とにかく便利なのに邪魔にならない!色が選べるところが嬉しいですね。もちろん牛革を使っているので小さいながらも高級感があります。

恋人同士お揃いの物にしたいなら目立ち過ぎないペアアクセサリーがおすすめ

恋人同士でお揃いの物を身に着けるのが違和感のない方もいらっしゃると思いますが、中には目立つようになるのは嫌だなという方もいらっしゃいます。

そんな方達にはペアアクセサリーがおすすめです。

彼、彼女だけがお揃いとわかっているだけで十分ですし、でもアクセサリーは肌に身に着ける物なので、特別感を味わうことができます。

ちなみに私自身、自分の好みがハッキリしていて、それ以外の物をあえて身に着けるということはしないので、もしお揃いの物をと言われたら、同じブランドでデザインは自分の好みのアクセサリーならまあいっかと思うかもしれません。

Free Styleというお店は主にシルバーアクセサリーを取り扱っていますが、ペアアクセサリーの種類が豊富ですし、お値段がお手頃なのと、デザインがどれも素敵なので、おすすめですよ。

とはいっても両想いだとわかっていたり、既に恋人同士であったり、夫婦であれば、欲しい物を何となく探ることができますし、日常会話とうを通じ知るチャンスはあります。

では、片思いはどうすればいいの~!相手は何を喜ぶの~!と思いますよね。ここで色の力を借りてみましょう!

片思いはバレンタインがチャンス!色を効果的に使ったプレゼントを贈ろう!

意中の相手に喜んでもらえるプレゼントとは?または自分を意識してもらうには?好きな人とはいっても他人の考えていることは全てわかるわけではありませんよね。

でも、自分の好意を知ってもらったり、意識してもらう方法はあります。そこに色の力を借りて、今あなたが伝えたい気持ちをプレゼントと共に贈ってみましょう。

意中の相手を振り向かせ恋愛感情を抱いてほしいなら赤系の色

赤系の色は女性の魅力を上げる効力があります。

例えば意中の男性に会う時は赤い服を着ることで、魅力的に思われ、場合によっては誘惑していると思われる色です。

情熱の赤と言いますが、赤はとてもエネルギッシュな色で、性的な機能とも関係していると言われています。

では意中の相手を振り向かせ、恋愛感情を持ってもらうためにはどうアプローチすればいいのでしょうか?

赤は相手をドキドキさせる。恋愛感情と錯覚させる効果も?

赤系統の洋服を着て、プレゼントを渡してみましょう。一瞬でも相手をドキっとさせればまずはOKです。

ただ、全身赤系統の服とはいいません。相手の目にしっかりとどまるなら、ワンポイントで赤を使うということもありだと思います。

でもここでは相手にドキっとしてもらいたいので、胸元辺りにワンポイントの赤があるといいですね。

情熱的にさせる色の効果はもちろんですが、相手をドキっとさせるだけでも、「もしかしたら好きかもしれない」という錯覚をさせることができます。

えっ錯覚させて何になるの?と思うかもしれませんが、「吊り橋効果」というのがあります。

赤色は人の脈拍を上げる効果があるのですが、その時のドキドキを恋愛感情のドキドキと勘違いしてしまうのです。

できれば洋服は大人で妖艶な雰囲気を漂わせるともっと効果的ですが、現実的に難しいこともあると思いますので、そこは口紅を赤の強い物にし妖艶さを演出したり、プレゼントを赤い色にし、それを見るたびにあなたを思い出してもらってもいいですね。

プレゼントを渡す側はドキドキ緊張しますが、もらう時もドキドキするものです。そのシチュエーションをしっかり脳裏に焼き付けてもらいましょう。

ただ職場や学校内では難しいところです。どこかで待ち合わせして渡せるなら、しっかり支度やシチュエーションを整えて渡してみてください。

もっと詳しくあなたに合った方法を知りたい方はこちらまでご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました